Newsお知らせ

2024/3/4

一人ひとりが良さを発揮し、安心して働くことができます

北光幼稚園は、お互い補い合って、一人ひとりが良さを発揮しながら、安心して働くことのできる仕組みを作っています。
子どもたちにたくさんの経験をさせてあげられるよう、カリキュラムや行事の計画にも力を入れています。
子どもたちが心も体も大きく成長できる、そんな幼稚園でありたいと願っております。

2023/11/21

【パート】クラス補助の募集を終了いたしました

《パート》クラス補助の募集を終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。

2023/11/13

【新卒】保育教諭・保育士の募集を終了いたしました

《正社員》保育教諭・保育士(新卒)の募集を終了いたしました。
《パート》クラス補助の募集は引き続き募集中です。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

2023/9/25

安心して働ける職場環境づくり

北光幼稚園では、子どもたちだけでなく、先生たちも一人ひとりが大切にされる職場を目指しています。
楽しく安心して働ける職場環境づくりを常に心がけております。

2023/9/19

就職フェアイベントが終了いたしました

2023年9月18日に開催しました就職フェア「ミライノトビラ2023」が、無事終了いたしました。
沢山のご参加を頂きまして、有難う御座いました。

2023/9/8

就職フェアイベントが開催されます

2023年9月18日(月・祝)にて、就職フェア「ミライノトビラ2023」が、開催されます。
当園は『2Fの33番ブース』にて行っております。
皆様のご参加をお待ちしております。

2023/8/24

新しい園舎と新しい設備で、のびのびとした保育を

北光幼稚園は、自然豊かな環境を生かし、あそびを中心とした保育を行っております。
また、新しい園舎と新しい設備で、のびのびと保育を行うことができます。
スタッフ全員がすべての子どもたちの様子を日々共有し、互いに連携しながら保育を行うことを心がけています。

2023/7/25

子どもたちとたくさんの経験を

子どもたちの豊かな個性や日々の成長に向き合えるよう、北光幼稚園は少人数であたたかな保育を目指しています。
子どもたちとびのび遊び、たくさんの経験をたのしみながら重ねていきたいと思っています。

2023/6/16

【パート】夕方保育担当の募集を終了いたしました

《パート》夕方保育担当の募集を終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。

2023/3/20

【パート】夕方保育担当の採用情報を更新しました

《パート》夕方保育担当の募集要項を更新いたしました。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

2023/2/3

子どもたちの未来の為に

私たち北光幼稚園のスタッフは、子どもたちが心も体も大きく成長できるような環境を整える事を第一に、子どもたちだけではなく私たち保育者もお互いを尊重し、信頼しあえる関係を目指しています。
より良い保育を実践するために話し合いを重ねながら「子どもたち一人ひとり」を大切にした保育を行っています。

2022/11/15

【新卒・既卒】保育教諭・保育士の募集を終了いたしました

《正社員》保育教諭・保育士(新卒)、(既卒)の募集を終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。

2022/10/13

【新卒・既卒】栄養士の募集を終了いたしました

《正社員》栄養士(新卒)、(既卒)の募集を終了いたしました。
沢山のご応募ありがとうございました。
《正社員》保育教諭・保育士(新卒)《正社員》保育教諭・保育士(既卒)《パート》クラス補助《パート》早朝、夕方保育担当《パート》調理員の募集は引き続き募集中です。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。

2022/9/26

就職フェアイベントが終了いたしました

2022年9月25日に開催しました就職フェア「ミライノトビラ2022」が、無事終了いたしました。
沢山のご参加を頂きまして、有難う御座いました。

2022/9/16

採用サイトを公開しました

この度、北光幼稚園の採用サイトを公開いたしました。
当園の職場環境や、先輩方からのメッセージ、教育制度・福利厚生なども公開していますので是非ご覧ください。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております。